痩せる薬発見

今度は本当かな?

date:  june8,2020

source: Virginia Tech

 

新しい薬が発見されました。

ズバリ痩せる薬です。

しかも副作用なし!

その上健康に良いときました。

その薬を飲むと体重が減ります。

もちろん食事制限などは必要ありません。

それ系の薬って代謝をあげて体重を減らす薬が多いけれど、この薬は体温すら上がらない。

2型糖尿病に効くし酸化ストレスを抑え、炎症を鎮めます。

そんないいことあるはずない、って思います。

でもこの論文にはそのように書いてあります。

ミトコンドリア、覚えていますか?

学校の理科で習いましよね。

エネルギーを作ってくれる大切なところです。

この薬はそこに作用しエネルギーをたくさん作る作用をします。

つまりエネルギーをたくさん作るということは、その原料である食べ物をたくさん消費するということ。

食べたものが次から次へとエネルギーに変わるのですから、体に蓄積される暇はありません。

と、こうういう訳です。

これ、本当だったら相当すごいことになると思います。

この研究者は研究の特許を取ったらしいです。

もし、事前にこの薬を販売する製薬会社がわかったら、株を買っておきましょう。

うまくいけば億万長者も夢じゃない・・・かも。

まあそんなうまい話はないと思うけど、世の中どうなるかわかりません。