焼肉キング最高!

美味しいお肉

 

焼肉キングたまに行くけど、安いね!

私の一番好きな焼肉屋さんです。

なぜ好きなのかというと、まあ、コストパフォーマンスもあるけど一番はお肉が美味しい。

きっと皆さんはえって思うかも。

こんな事言うと焼肉キングに悪いけど、私、硬い肉が好きなんです。

顎の筋肉が発達するぐらいの肉が好きです。

サシの入ったA5ランクの肉とか言うのはどちらかというと苦手です。

そりゃ美味しのもあるけどそういう肉は100グラムうん万円とかするし、とても庶民には食えません。

だいたい焼き鳥屋に行っても鶏肉はあまり食べないかな。

やきとんって言うのかな、なんこつとかハツとかタンとかガツサシ等々どれも歯ごたえのあるのが好き。

カシラもいいね!

そういうのをホッピーや酎ハイで流し込むのが最高。

そのような食生活を送っているので焼き肉も自然に歯ごたえのあるものを好みます。

できればタレより塩かな。

飲むこと前提じゃん、って思われるかもしれませんが別に飲まなくても焼肉キングさんの焼き肉が好きです。

しかも安いと来たもの。

お家でステーキを焼くときもわざわざ安い肉を選びます。

少し高いのはサシが入っていて胃がもたれるんだよね。

あと、ご飯は食べないです。

貧乏性なので白米を食べるとその分肉が食べられなくなる気がするので。

キングさんのおかげで焼肉行く回数が増えた今日このごろです。

でも、私の小さい頃って焼肉屋に行った記憶がないんだよね。

一度だけ行った記憶があるんだけれど、昔の焼肉屋ってどこか不穏な雰囲気を感じたものです。

来ているお客さんも、なんか怪しい雰囲気の人が多かったような。

大概、飲み屋街にあって派手な化粧のお姉さんと何か影を感じる男の人とのカップル。

そんな感じでした。

それに昔は焼肉屋にいるカップルは、もう・・・なカップルだよねって聞いたことがある。

今はそんなことないけど。

焼肉屋にファミリーが行くようになったのは、つい最近にのように感じるのは私だけでしょうか。

今でこそ普通に焼肉屋に行くようになったけど、なんか未だに違和感があるんだよね。

焼肉屋って。

まあ年が年だからね、私。

とにかくキングさんのおかげで焼き肉がだいぶ好きになりました。

キングさんありがとう!

焼き肉を食べている人達のイラスト