遊びにいきたい!

もう何ヶ月我慢が必要?

不謹慎だなぁ〜

こんな時期にね。

まあ最初からそんなにアクティブな性格では無いので、どこへ行けなくてもそれほど苦痛は無いのだけれど。

ただ、残念なのは東京に行けないこと。

行ってもいいのだけれど、倫理的にねぇ。

人それぞれだけれど、病気になってから「それみろ」的な反応が怖い。

東京に何しに行くかと言うと、ただ飲みに行くだけ。

フラッと安い飲み屋さんに入って飲むだけ。

昼間っからね!

これが最高なんです。

すごく幸せを感じる瞬間なんですね。

田舎でもいいじゃん、て思うかもしれないけれど、何かが違う。

東京とね。

なんなんだろう。

うまく言えないけれど、例えば浅草なんかで飲むとほんと幸せな気分になる。

牛すじ煮込みでホッピー。

ホッピー通りで好きなのは「浩司」かな。

上野もそんな感じ。

カドクラとかタキオカとかその辺。

大統領はいつも満席ではいれない。

あぁ〜考えてたら更に行きたくなってしまったでは無いか!

別に頻繁に言っていた訳じゃ無いから、それほど中毒になっている訳では無いけど、行けないって思うと余計行きたくなる。

横浜もいいね。

オシャレだ。

あの中華街の赤い提灯を見るとそれだけで気分が紹興酒になる。

だめだ、我慢できなくなってきた。

でも行かない。

iPadYouTubeみて我慢しよ。

お酒を飲み歩く動画がいっぱいある。

今日もお家でハイボールだな。

あ〜ぁ・・・・