Goto行ってきた!

近くの温泉週末の日帰り温泉でリフレッシュする女性の写真(画像)を無料ダウンロード - フリー素材のぱくたそ

 

今仕事で群馬に住んでいるんだけど、割と気に行っている。

なんかレトロだし昭和なんだよね。

あと、温泉が半端なくある。

しかも名湯だらけ!

その上近い!これが一番だね。

伊香保なんか一時間で着いちゃう。

更にGotoだもの。

ほんと、ごめんなさい状態だよ。

ということで伊香保に行ってきました。

丁度紅葉も終わって枯れ木だらけ。肌寒く人も少なく(旅館はいっぱいだったけど)

寂れた雰囲気が素晴らしい!

温泉には寂れ感が必要なんだよね。僕の場合。

だからこの時期、雪のふる前がベストシーズンだよね。

Goto使って一番安いところ選んだから料理もそれほどだったけど、よかったなぁ〜

しかも5000円分のクーポンが着いてる!きゃ〜っ!

久しぶりに飲みました。

医者にお酒を減らすように言われているので普段は飲めないけど、こういう時だから行っちゃいました。

あと素晴らしかったのが、なんと宿の部屋が浴場の前という近さ。

ドア開けたら男風呂の入り口、その隣にビールの自動販売機。

この素晴らしさは行った人でないとわからないだろうなぁ〜。

写真を貼りたいんだけれど未対応のファイルって出ちゃって写真が貼れません。

調べればできると思うけどそこまでのモチベがない。

次の日の朝起きたら雪。これもまた良かった。

一年中スタッドレスなので問題なし。

 

皆さんも是非群馬の温泉においでください。

奥飛騨温泉郷・平湯温泉にあるお宿・栄太郎の和室の写真(画像)を無料ダウンロード - フリー素材のぱくたそ

 

この写真は伊香保ではないです。

まあ大体こんな感じってことで。