フライパン使った。

スルスルです。

スルスルです。

二個目の新フライパン。

でも少し重いかな。

まあ大きいから仕方ないけど。

前に買った貝印が軽かったからかな。

ティファールよりは軽いかな。

バランスはgood!

振りやすいです。

フライパンの形状がいいのかな。

振ると食材がいい具合にリターンしてきます。

でも思っていたより少し重い。

逆にいうと安定感があって良いかも。

早速大量のホイコウロウもどきを作りました。

甜麺醤と豆板醤を入れたんだけど、ちょうどいい味だった。

ただ、お肉の代わりにサバ缶を使ったのがちょっと失敗だっだかな。

鯖缶入れるときは塩味の方が美味しいかも。

あと感激は、洗ったとき。

焦げ付かないこびり付かない、水で流して濯ぐと綺麗になってしまう。

これはすごいです。

感激します。

総合的に前に買った貝印と比較すると、私の中では貝印が勝っているかな。

バランスが貝印の方がいいのだ。

もちろんevercookもそうとうすごいけどね。

ティファールと比べるのはティファールがかわいそうだけど、値段考えるとティファールはもっと企業努力が必要です。

ネットでは貝印のフライパンはそんなに高い評価ではないけど、使い勝手やコストパフォーマンスを考えると一番すごいのではないかと思います。

いや〜実際使ってみないと分からないもんですね!

これから料理が楽しみです。

レパートリーの大半が炒め物なので違う料理にも挑戦したいな。

あと何がある?

煮物とか揚げ物かなぁ〜。

カレーは作ったことあるからなぁ。

麻婆豆腐も作ったし、青椒肉絲、ああまた炒め物だ。

ネットで調べよっと。