久しぶりのブログ

サボりました。長いこと

ブログサボりました。

書く気がしなくなったんだよね。

先日友人から「最近ブログ書いてないね。」

ってLINEもらったので書きます。

最初はブログ儲かるってフレコミだったんで書いていたけど、全然そんなことなくて、設けてる人は、アフィリエイトってやつです。

そのアフィリエイトなんだけどなんか書き方みたいのがあって、ちゃんと講習とか受けないとダメみたい。

めんどくせー

って思う人はやっぱりだめだよね。

ということでブログの目的を変更しました。

私が生きているかどうか確認できるブログ!

これだな。

ブログが載っている間は私は生きているのだ。

そうしよう!

でも書く気しないな。

しかし、このブログ書きやすい。

今まで、imacの文字変換を使っていたんだけれど、職場の人のすすめで、グーグルの文字変換アプリ(タダ)を使ったら、これが賢い賢い!

macの文字変換も一生懸命作ったんだろうけど、まあ使いづらい。

ウインドウズからだと余計に感じるね。

まあ専門用語で「クソ」ってやつになるのかな。

ほんとひどかった。

グーグルの文字変換使ったらその能力の違いに驚愕ものです。

macを使っている皆さんすぐ変えたほうが賢明です。

macに変えてからの1年半を返しって」って感じだな。

まあ少し書きやすくなったのでまた少しずつブログを書きたいと思います。