facebookにブログをあげました。

バレた!

facebookにブログをあげたら本名で出てしまった。

まあ、当たり前だけれど。

本名で登録してあったからね。

アホです。

一番こんなことしない人間だったのに、恥ずかしい。

でももうバレたので書きます。

ああやだ。

もともと儲かる的な触れ込みで始めたブログだけれど。

動機が不純です。

まあ、小遣い稼ぎでいいかなと思っていました。

本当はアフィリエイトって言うのをやりたかったんだけれど、難しいね。

やっぱり講習会に参加したりしないとうまくいかないし、それほど物に執着しないのであんなふうに詳しく調べられない。

頑張ればいいんだけれど、楽して儲けたいみたいな不純な発想だったから、ダメだよね。

世の中そんなに甘くないもの。

今は、どうすれば読者を増やせるのかに興味があって、色々話題を出してアクセス結果を見ています。

これはこれで面白いです。

で、バレるかなって思いつつFacebookに投稿したんだけれどやっぱりね。

アクセス数を増やしたいばっかりに失敗しました。

まあ最近はネタもなくなってきたのでそろそろ終わりかな。

あと、タイピングが上手くなってきたかな。

仕事では間違えられないので見ながらタイピングしていたけれど、ブログを書くときはブラインドタッチでやっています。

トックンお久しぶり!

今度はパソコンのことでいろいろ教えてもらいたいと思います。

よろしくね!