フライパン買いました。

料理に凝っています。

ãã©ã¤ãã³ã®ã¤ã©ã¹ã

最近料理に凝っています。

簡単なものしか作らないけど。

週末はパートナーが来るけど、普段は自分一人で生活しているので、一人で食べます。

食べますと言っても飲んでるんだけど。

あまり外食が好きではないのでその都度食べるものを買っていたのだけれど、メンド臭い。

買い物が。

YouTubeで料理の番組をたまたま見てこれなら自分でできるな、と思ったのがきっかけで、それからほとんど自分で料理を作ります。

なんと言っても買いだめができるので毎回買い物に行く手間とお金が省けました。

それと予想外の結果が、痩せる痩せる。

何をやっても駄目だった体重がみるみる減って行きます。

野菜中心なのでカロリーが少ないのです。

しかも美味しい。

お腹いっぱい食べます。

なのに痩せるのです。

野菜はほとんどカロリーなしです。

あるけど。

私の場合毎晩飲むので、つまみになります。

レパートリーも10種類以上になってきたかな。

野菜は買ってから持つので残り物を組み合わせて料理を作ります。

最近は料理を作りながらハイボールを傾ける的なオシャンティーなことをしています。

もう始めてから4〜5キロ落ちたな。

周りの人も痩せたねって言います。

ただ一つ困るのはジムに行った時パワーが出ません。

これは思わぬ副作用ですね。

ジムに行く前に何か食べてみようかな。

ああ、忘れていた。

フライパンの話だ。

今日買いました。

くっつかないフライパン。

超安いやつ。

でもメーカー品です。

剃刀で有名な貝印が出しているやつ。

ネットで褒めていたので買いました。

くっつかないフライパンは山ほどありますが、数千円から数万円まで値段に幅があります。

その中で評判が良くしかも安いのがこのフライパンです。

来るのに何週間かかかるので、来たら使い心地を報告します。

ちなみに今使っているのはティファールの安いやつです。

 

これが買ったフライパン。安い!