フライパン届きました!

よかとです!

よかですよ!

新しいフライパン。

昨日届いて早速オムレツっぽいのを作りました。

キャベツの千切りとベーコンを入れて卵で巻きました。

くっつかないわ。

全く。

今までのティファールも割とくっつかなかったけど、次元が違うくっつかない度だね。

まだ固まっていない状態でもスルスルフライパンの上を滑ります。

いつもオムレツは少し焦げた状態だったけど、全く焦げを作らずに綺麗なオムレツを作ることが出来ました。

あとすごく軽いので返しやすい。

クルッと返せます。

バランスがいいんだよね。

取手が短くてすごく軽く感じる。

後片付けも簡単。

水でサッと流すだけで綺麗になった。

そんないいことばっかりで怪しい。

なんか欠点がありそうだけど今のところ何にもないなぁ。

26センチ買ったんだけれど、Amazon見たら32センチまであるみたい。

もう一つ大きいの買おうかな。

で、もっと凄いのが安さだね。

1500いくらだったもの。

1500円台で買えちゃうってどういうこと?

もう一つ欲しいフライパンがあるんだけれど、evercookって言ったかな。

こちらは人気一位です。

ただ少し重いらしい。

スルスルだけど。

こっちも安いんだよね。

自分のより500円ぐらい高いだけ。

でも昨日使った感じでは、自分が買ったフライパンが一つ上かな。

軽さとバランスはこっちの方が多分上だな。

もう一つの方のコメント見るとスルスルは書いてあるけれどバランスのことはあまり書いてないもの。

ただ、私の買った方は不良品のクレームが多かったな。

なんか最初から歪んでいる商品が多いらしい。

私のはそんなことなかったけれどね。

本当、ここんとこiPadしかり、フライパンしかり、いい買い物が連続しているな。

フライパン一つで料理が変わっちゃうって凄いな。

考えてみれば高い牛肉(2000円ぐらい)買うよりフライパンのほうが安いっておかしいよね。

とにかく、早く家に帰ってなんか作りたいな。

でも今日はジムに行く日だ。

トレーナーが手ぐすね引いて待ってるってlineが来てた。

ああ怖!

 

私の買ったやつともう一つ人気ナンバー1を貼っておきます。

私の買ったやつ。

 

 こっちは人気ナンバー1のやつね。 

エバークック フライパン 26cm ガス火専用 レッド 1年保証 ドウシシャ