またフライパンを買ってしまった!

大きめのフライパン。

また買ってしまった。

二個目のフライパン。

この前話した人気ナンバー1のやつね。

この前は貝印の26センチのやつを買ったんだけど、今度のは28センチの深底のやつです。

こっちの方が大量に野菜炒めが作れるのだ!

物はever cookってやつです。

明日届くのだけど3000円くらいです。

安いね。

本当、こんなんで料理の幅が広がるんなら最高だな。

やっぱり美味しいものを食べるのは人間にとって必要です。

しかも健康に良いもの。

おいしくても健康に悪いものでは。

さらに言えば安く済むこと。

そう考えるとやっぱり自炊なんだよね。

野菜中心の料理。

痩せるし今のところ面白い。

今まではめんどくさいっていうのがあったんだけど、やり始めるとこっちの方がめんどくさくない。

買いだめができるし、外食先を悩む必要もない。

まっすぐ家に帰って10分程度ハイボールを飲みながら料理します。

しかも美味しい、健康に良い、安い、痩せる、血圧さがる、脂質さがる、良い事尽くめです。

もっと早く始めればよかったなぁ。

明日くるフライパンが楽しみです。

でもフライパンが来たら次は、包丁に手を出すだろうなぁ〜。

私の性格から考えて。

そう言えば、前もらった包丁があったな。

すぐ錆びるやつ。

つまり良い包丁ね。

研がないとダメなやつ。

研ぐのが面倒だったので使ってなかった。

砥石買ってこよ。

 

昨日買ったやつ貼っておきます。