クリスマス近づいてきたね!

今年のクリスマスは金曜日

踊るサンタクロースとトナカイのイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

全くときめかない。

年だね。

これっぽちも。

昔はトキメイたもの。

寂しいね。

楽しみが減っていくね。

一応プレゼントは用意しました。

料理もある程度考えています。

今年は、骨付きモモ肉を調理したいと思います。

レシピもチェック済みです。

オーブンじゃなくてフライパンで作ります。

うちには最強フライパンが2個もあるからね。

ケーキも買ってきてくれるそうです。

でも、ときめかないなぁ〜

うつ病かなぁ〜

まあ、年齢的に鬱になっても不思議ではない年だしね。

最近お酒もそんなに飲みたくなくなってきたなぁ〜

飲んでるけどね、適度に。

考えると、ほんと楽しいことって無くなってくるね。

若いうちに楽しんでおいたほうがいいね。

たくさんね。

老後のためになんて考えていると損するな。

なんせ、歳を取ると同じことやっていてもときめかなくなるもの。

やっぱ感性ってやつが低下していくんだね。

年齢とともに。

なんにも感じなくなったな、クリスマス。

感覚的には3月3日で耳の日、ぐらいのノリだな。

何かサンタさんに頼むとしたら、「お金ちょうだい」だな。

ただ、車でボイス・オブ・アメリカのクリスマスソングを聞くのは好きです。

昔からね。

ボイス・オブ・アメリカは、クリスマスが近づくとほぼ一日中クリスマスソングをかけています。

車の中で聞くAMラジオの安っぽいクリスマスソングが昭和を思い出させてくれるんだよね。

クリスマスでときめくのはそのぐらいかな。