サビ落としスゴイ!尿石取りもスゴイ!

いろんなところに使っています。

この前買ったサビ落とし、いろんなところに使ってしまった。

まずはお風呂。

鏡がほとんど映らないほど水垢が付着してしまった。

蛇口も然り。

しかしです、サビ落とし消しゴムと茂木和哉のペアはやってくれました。

見事にあの水垢鱗を落とします。

その他、壁、浴槽どこでも綺麗にします。

もう落ちないと半分諦めていたのに。

あと流し付近。

とにかく水回りには力を発揮します。

大きさもちょうど良い感じ。

本当に消しゴムサイズです。

コップとかも綺麗になります。

流し全体が白くなっていたのが、綺麗になりました。

洗剤を使うと汚れの取れる瞬間を見ることができないけれど洗剤を使いません。

で、水しか使わないので、擦っていると、白い水垢が浮いてくるのが見えるのもモチベーションを上げてくれます。

気持ちいいのです。

まあ住んでいるところが賃貸なのでそんなに綺麗にしてもって言うのがあるけれども、やっぱり本能で綺麗にしたいって思うのかな。

汚れが取れる瞬間はある意味快感なのです。

トイレでも最強のものを見つけました。

尿石取りです。

半信半疑で買ったんだけれど、これもすごかった。

ドロドロの液体状で塗ったところに止まります。

2時間ぐらい放置した後磨いたら、ほんとに見事に尿石が取れるのです。

どんだけ磨いても取れなかったのに。

今のところお掃除グッズのナンバー1、2ですね。

皆さんも試してみてはどうでしょう。

 

貼っておきます。

尿石取りスカット 100g

尿石取りスカット 100g

  • 発売日: 2019/05/23
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

 

 

 

茂木和哉 水アカ洗剤 200ml

茂木和哉 水アカ洗剤 200ml

  • 発売日: 2017/07/18
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品