かっこいい工場

サイバーパンク的眺め

工場のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

サイバーパンクって何?

適当に書いたけど。

まあそんな感じの工場が渋川にあります。

渋川って群馬ね。

この前、伊香保温泉行ってきたんだけど、高速降りて伊香保温泉向かう途中に、とっても異様な工場があります。

大同特殊鋼って会社らしいけど、その工場がかっこいい!

町中に突然現れます。

これは工場マニアが放おって置かないな!

て思って調べたらなんにも載ってない。

それほど大したことないのかな。

でも、初めて見た人は「ぎょっ」とすると思う。

なんていうか太いパイプみたいのがアッチコッチ走ってて色も鉄色でとっても興奮させられます。

なんで有名じゃないんだろう?

写真撮りたいんだけど幹線道路なので車の往来が多いし、第一、止めるところがない。

初めて伊香保に行ったとき、すげーっておもったんだけど、久しぶりに見たらやっぱりすげー!

ネットで写真を探したんだけど載ってなかったな。

ぜひ、ご自分の目で確認してください。すごいから。

でもあんまり期待させると「なーんだ」ってなるかな。

伊香保の思い出は温泉よりソッチです。