車を擦ってしまった。

もう何回目だろう?

近々で3、4回目かな、車こすっちゃったの。

よくやるんだよね。

空間認知機能がやられてるな。

左の後ろ側。

いつも通らない道を通ったら橋の欄干にこすっちゃった。

いつも自転車で走り回っているところなんだけど、凄く道が細い。

本来車はあんまり通らないところなんだよね。

対向車きたら100%無理な場所です。

なんせ車一台ギリギリだもの。

夜だったんでちょっと冒険したらやっちまった。

そのコースを通ると信号ゼロなんだよね。

ただ車が傷つく可能性が非常に高い。

私のちっちゃな車じゃないと無理なんだけど、それでもこすってしまった。

落ち込み方半端ない。

ガッツリ凹んじゃったしね。

心も車も。

治す気しない。

車可愛そうだけどこすってばっかりいるから、きりがない。

今回は見て見なかったことにしようっと。

そういえばこの前の雨漏りの件、修理しました。

自分で。

ディーラーに頼むと15万円ぐらいってネットに書いてあったので、自分でシール剤買って直しました。

880円!

バッチリ塗ることが出来ました。

自分でもうまく行ったと思います。

ただ、まだ雨が降ってないので本当に防水できるかわかりません。

こんど、エンジンオイル交換のとき洗車機にかけてみよっと。

それで雨漏りがわかります。

バッチリ塗れたので大丈夫だと思うけど。

どうでしょう?