ウイスキーの話

カティーサーク買いました。

昨日人生初のカティーサークを買いました。

ズバリ飲みやすい。

今日は二日酔いです。

飲み過ぎてしまった。

昨日は茨城で仕事をしてそのあと群馬に移動してすぐジムに行ったので割とハードな一日でした。

なのでお酒がめっちゃ旨かったのです。

その上カティーサークという悪魔のお酒を買ってしまったのでした。

飲みやすい。

ティーチャーズと飲み比べてみても、多分他のウイスキーと飲み比べてみても飲みやすいと思う。

するする入ります。

色も薄めですがこれがまた甘くて美味しのです。

まだストレートでしか飲んでないけどそのうちハイボールにも挑戦します。

度数は他のウイスキーと同じ40度あります。

なのになんでこんなに飲みやすいんだろう?

悪魔のお酒に認定します。

飲み過ぎ必死。

ウイスキー初心者の方はこのウイスキーから入るとハマるかも。

今、ちょっと気持ち悪い。